で、本当のことを言うと。
【ちょっと簡単すぎる…】
自分が効率の良いプレイを追及してるから、
当たり前といえば当たり前なんだけど、
僕は本当は適性難易度はハードだったんだと、
今になって思ってる。
もう、残った十人強のつわもの達は、
めったなことでは倒れない奴らばかり。
兵種変更も駆使して理想的なパラメータになってる。
でも、
ここがファイアーエムブレムの、
恐ろしいところなんだけど。
【これだけ味方が強くても、
事故死になりそうな状況は存在し続ける】
基本的に敵の思考は、
【本気で殺しにかかる】物なので。
ちょっとHPが減ってる兵を、
前線に残してると、
あっという間に全員から総攻撃。
油断禁物。
というわけで、
味方は強いけど、これからも油断せずに、
一気にクリアして行こうと思う。
これは戦争だ。